Hiroshima Jogakuin University
Library
ユーザ認証

利用番号(学生番号)とパスワードを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください

利用番号(学生番号)
パスワード



1.図書館予算での購入の図書に限ります。但し、文庫本・絵本等は、ご遠慮ください。
予算の都合等でご希望にそえない場合もありますので、ご了承ください。
個人および個人研究費で購入したい図書は申し込むことはできません。
書誌事項を調べても不明な項目には“?”を入れておいてください。
書名は必須項目です。書名が不確実な場合や分野しかわからない場合は、書名欄に“?”を入れて、備考欄に「この分野の資料が少ない」など入力してください。
2.専任教員の方は、予算・書店の欄に必ず予算費目科目名等を入力してください。
書店指定がある場合も入力してください。
その他の利用者については、この欄の入力は不要です。
3.初めての方は、「パスワード利用申請」が必要です。
図書館カウンターで申し込みをしてください。
パスワードの管理には充分注意してください。
また、パスワードを変更したい場合は、カウンターで手続きをしてください。
4.納入時に連絡が必要な方は納入時連絡の [要] にチェックを入れてください。
不要の方は、本人利用状況の照会画面で、納入状況、謝絶など、ご覧頂けます。
また、学生希望の申込は、2F閲覧室踊り場にも掲示してあります
5.納入時連絡がありましたら、早めに1F図書館事務室まで来てください。
支払状況、整理状況により異なりますが、1週間程度借りることができます。